ビルドマッスルで風呂上りに見とれる体に

昔から少しふっくら体型でしたが標準以内でしたので体型を問題視した事はありませんでした。

社会人になってからも身長もそれなりに伸びた事もありスーツも既製品で間に合うので問題無く、特に鍛える事に興味が無かったのでスポーツもする機会はありませんでした。

そろそろ何か始めようかとは考えて居ましたがゴルフやテニスをするにはお金が掛かるし交通費も馬鹿にはならないので躊躇する事が多くありました。

そんな時に会社の同僚に誘われて割引でジムに通えると言われ思って居たより格安の値段で入会出来たので通う事になりました。

健康面にもあまり問題も無く身体を動かす事が不慣れでしたので、少し将来に備えて鍛えて置こうかと言う簡単な気持ちでした。

入会して周囲の男性陣に目をやると鍛え上げられた肉体に本当に驚いてしまい、均整の取れた筋肉に付き方に惚れ惚れしてしまいました。

まるでアメリカのドラマに出て来るような俳優の体そのもので、嫌味の無い体つきは爽やかな印象を与え周囲に好印象を付けると初めて知りました。

腕や腹筋に無駄のない筋肉が付いて居るので、動く姿が非常に美しく私自身は男性ですが見とれてしまい誤解をされてしまう程でした。

勿論その趣味は無いのですが自分も美しい筋肉を手に入れたいと、その方に色々話を聞くようになりました。

運動と食事制限の他にビルドマッスルを飲んで居る事などを聞き、早速ネットで検索してみると新しいサプリメントで私のように筋肉を綺麗を手に入れたいと言う男性には垂涎物のサプリである事が解りました。

ジムには週に一回だけ通うつもりだったのですが、その男性の筋肉を見てからは何とかして筋肉を手に入れたいと望むようになり、会社帰りでも通うようになって行きました。

ジムに設置してある全身が見る事が出来る鏡を前にして自分の体型を恥ずかしながらも良く観察する事が大事と助言されたので、良く自分の身体を見てみると平均的な体ではありますが全体的に引き締まってはいないので、だらしない感じに見えてしまうと言う事が解りました。

特に腹筋に関しては情けない程脂肪になって居て平坦なので、この辺りに筋肉を付けたいと思いましたが、筋肉は一か所だけを鍛えると全体のバランスが非常におかしくなってしまうので、腕や背中や足も鍛えると体全体の見た目がとても美しくなると教えられました。

プロテインを食事と並行して飲むようになり、運動の前にビルドマッスルを飲むようにして身体を動かすと一ヶ月目に筋肉量が少し増えて居る事に気が付きました。

こんなに早く結果が出る物かと思いましたが次の結果が楽しみでどんどんのめり込んで行くようになりました。

プロテインだけの筋肉トレーニングだったらここまでの結果は出なかっただろうと思います。

ビルドマッスルの成分は非常に優れて居てアミノ酸の吸収に非常に優れているので運動直前に飲む事で直ぐに効果が出た事と、ビルドマッスルに含まれる成分の中に疲労を蓄積させない物も入って居るので翌日に疲れが出無いと言う事が長く続けられる要因になったのです。

ビルドマッスルは初回は三か月のコースで注文したのですが、効果が見られなかった時は返金保証も付いて居るので安心して試す事が出来ましたし、返金では無く継続するつもりなので本当にお得に買い物をする事が出来ました。

筋トレはプロテインなどの費用もかなり掛かる物で月にして数万円掛かる方も居ますが、ビルドマッスルとプロテインだけの私の方法だとそれ程負担が無く筋トレを続ける事が出来そうです。

会社帰りに行く事が習慣になって居ますが筋肉には休みを与える事が重要と教えられているので、一日はハードなトレーニングをして翌日はストレッチの様な事をして筋肉を楽にさせるようにしています。

二か月目に入ると腹筋が浮き上がってくるのを実感して嬉しさが込み上げて来ます。

腕周りにも厚みが出てしっかりとした逞しい腕になりつつあります。

このまま継続して行けば半年でかなりの身体に仕上がるだろうと想像して今から楽しみにして居ます。

筋肉だらけの怖い身体では無く男性らしい身体になってくるのでTシャツを着る事が最近は少し嬉しい機会でもあります。

食事制限はありますがボディビルダーでは無いのでそれほど気を使う事も無く飲み会などには参加して、少しは目を外す機会を作り楽しい時間を作るようにしています。

身体を動かす事でストレスが軽減されたせいか短気だった性格が少し穏やかになったと言われるようにもなりました。

汗をかく事がこんなに自分を変化させてくれるとは思いもしなかった事なので今は本当に気付いて良かったと思います。

職場でもスーツを脱ぐ時に女性社員から体の線が変わって引き締まったと言われる事もあり、やる気がどんどん増して行くような気がしますし、筋肉を動かしている相乗効果なのか記憶力もはっきりし何事にも積極的な姿勢で取り組んで行く事が出来ます。ビルドマッスルHMBで副作用の心配は?